ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.51

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

「パーソナライズされた情報に、人は自然に関心を持つ」
ダイレクトメールに関する脳科学実験で確認

トッパン・フォームズが実施した、DM(ダイレクトメール)に関する脳科学実験。

1

有機ELにHDR、中国メーカーの躍進、そしてテレビ向けOSの行方――「2015 CES」を象徴する4つのトピック

2015年のCESに関するレポート記事。

これからのテレビモニターはどの様なうつり変わりを見せていくのだろうか?

 

2

NTTとPDC、自然な音声対話が可能な「接客型デジタルサイネージ」を開発

でじらるサイネージと言えば、「電子看板」というイメージがあるが、下記の記事では、デジタルサイネージが接客もこなすということだ。

3

 

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

 

KDM

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る