ブログ
5.82015
【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.84
販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。
アジア太平洋広告祭で、IMJのVR活用したプロモーション「PANICOUPON」が銀賞を受賞
アジア太平洋広告祭で銀賞を受賞したプロモーションをご紹介。
TSUTAYAと連携しており、参加型のプロモーションとなっている。
連携先のTSUTAYAのクーポン券の特典も魅力的だ。
シアトルのコスメティック会社Julepの驚くべき販売戦略
これまでに67億円もの資金調達をしているという「Julep」。
最大の特徴は、年間の新商品数が300品目にも上るという点だ。
一般的なコスメティック会社の年間新商品数が30品目程度ということなので、そのスピードはかなりのものだ。
ご紹介する記事には、どのように多数の商品開発をしているのか、どのような販売戦略なのかが記載されている。
……………………………………………………………………………………………………………………..
ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。
~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~
お電話でのお問い合わせ:045-595-1113
メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php