ブログ
5.142015
【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.87
販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。
【2014年上半期ヒットの理由】寝心地への自信を糧に、トップブランドに成長した『エアウィーヴ』のマーケティング戦略
発売開始時には全く売れなかったという、エアウィーブ。
そんな商品が2014年の売り上げ予想150億円にまで成長した販売戦略とはどのようなものなのだろうか!?
食物繊維ブームが10年後にまた戻って来たわけ
商品が売れる背景には、時として「ブーム」というものが存在する。
今年から機能性表示制度が見直され、特保などの商品以外でも、メーカー独自で機能面をアピールできるようになる為、今後は様々なブームと関係してきそうだ。
……………………………………………………………………………………………………………………..
ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。
~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~
お電話でのお問い合わせ:045-595-1113
メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php