ブログ
3.282016
【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.214
販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。
動画視聴やネットショッピング、男性はPC、女性はスマホをよく利用–MMD研究所調べ
MMD研究所は、コロプラが提供する「スマートアンサー」と共同で「2015年版スマートフォン利用者実態調査」を実施し、その結果を発表した。調査期間は2015年11月27日~28日。調査対象は、スマートフォン利用者の15歳以上60歳未満の男女。有効回答は2750人。
繁盛店と不振店の違いはどこにある?
同じような商品を扱う店舗でも、繁盛する店と、そうでない店がある。
果たして違いはどこにあるのだろうか!?
……………………………………………………………………………………………………………………..
ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。
~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~
お電話でのお問い合わせ:045-595-1113
メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php