ブログ
7.132016
【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.245
販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。
下町の銭湯がTSUBAKI一色に 蜷川実花監修の浴場に潜入
資生堂はヘアケアブランド「TSUBAKI」のプロモーションで、写真家・蜷川実花さんを監修に起用した「TSUBAKI(つばき)湯」をオープ ンした。銭湯「押上温泉 大黒湯」(東京・墨田)とタイアップし、浴場内はじめ玄関から脱衣所まで、商品のシンボル「椿」の花で装飾。すえつけのシャンプーなども 「TSUBAKI」で統一し、試用を促す。
シャープ、JR大阪駅で前面に曲がる液晶のサイネージの実証実験
JR西日本コミュニケーションズと共同で、60V型の曲面液晶パネルを搭載したデジタルサイネージ用ディスプレイの試作機2台をJR大阪駅の中央コンコースに設置し、実証実験を開始した。
……………………………………………………………………………………………………………………..
ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。
~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~
お電話でのお問い合わせ:045-595-1113
メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php