ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.256

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

博報堂、店頭での生活者の買物行動データ測定を強化 – ビッグデータと統合

博報堂は店頭における生活者の買物行動データ測定の強化を目的として、測定データをビッグデータと統合して分析し、買物行動の活性化につなげる同社独自のプラニング手法である「ショッパーズ・カスケードモデル」の構築を開始すると発表した。

1

高校生の学力低下を食い止める秘策!? ルーマニアKFCの“学べる無料Wi-Fi”

ルーマニアのKFCで行われた「学べる無料Wi-Fi」とは!?

2

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る