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【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.282

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

拡大する動画広告市場で成果を上げるには? カギは「透明性の追求」と「主体的な運用」

動画広告への出稿が拡大している。2015年10月時点で予測されていた、同年の日本の動画広告市場規模は、およそ500億円(サイバーエージェント、シード・プランニング デジタルインファクトによる共同調査)。プレミアムメディアへの配信に強みを持つ動画広告プラットフォームを提供するTubeMogulの日本法人代表、近藤弘忠氏は「ブランディング系、ダイレクトレスポンス系の両方の広告主から多くの相談が寄せられている」と語る。各プレーヤーとの連携を通して、日本市場の拡大と米国や中国への進出サポートの強化を進める同社の考えに迫った。

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通販でも売れるSNS広告とは? ~Oisix、カゴメが語るFacebook広告施策のポイント~【セミナーレポート】

オンラインマーケティングの広告媒体として重要度が高まっているFacebook。広告運用で高い成果を上げたオイシックス株式会社とカゴメ株式会社のEC事業のキーマンが、効果的なクリエイティブを作るポイントや広告運用のノウハウを語りました。

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