ブログ
1.172017
【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.284
販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。
ベンツが「若年層」を攻略するために選んだ道
高級ブランドの大半が直面している大きな課題のひとつは、ブランドの高級感を失わずに、いかに若年層へアピールできるかということだ。ドイツの高級車ブランド、メルセデス・ベンツにとって、それはつまり、インフルエンサーとコラボしてソーシャル上に魅力的なコンテンツをつくることだ。ブランドのアイデンティティを伝えるとともに、ミレニアル世代がメルセデス・ベンツに興味を持つように促せるからだ。
コストをかけないショールーム導入で売上130%アップ!
【ozieインタビュー前編】
リアル店舗を出す際、多額の初期費用と家賃や人件費など毎月かかるランニングコストの負担が大きいことから二の足を踏むブランドも多いのではないだろうか。
特に立地のいい物件ほど賃料が高く、コストを賄えるだけの売上をつくることができるかどうかの不安から出店を断念するケースも多々ある。
そこで今回は導入コストゼロでショールームをオープンし、年間売上を130%伸ばすことに成功したネット通販のワイシャツ専門店ozieの戦略について代表の柳田 敏正氏にお話をお伺いした。
……………………………………………………………………………………………………………………..
ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。
~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~
お電話でのお問い合わせ:045-595-1113
メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php