ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.326

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

Instagram活用の鍵は「ユーザー投稿」 その重要性と影響力を解説

InstagramのMAU(月間アクティブユーザー数)は世界で3億、日本国内では800万ほどでした。

しかし、現在のMAUは世界で7億、日本国内も1600万を超え、約2年間で倍以上の市場に成長しているのです。

メーカーと販売店のコミュニケーションを活性化するPepper活用術とは?

資生堂100%出資の化粧品メーカー 株式会社 エテュセは、全国で約1,200のバラエティストア、ドラッグストアなどで自社ブランドコスメを販売している。百貨店などでの美容部員による対面販売やマス広告を打たないセルフコスメを展開する同社では、販売店でのサンプル配布といった店頭販促イベントがお客様との接点拡大につながる重要な施策となっている。

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る