ブログ
9.242014
【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.5
販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。
単なるアプリ広告ではない、Twitterの「モバイルアプリプロモーション」
Twitterプラットフォームは、78%のユーザーがモバイルデバイスからアクセスしており、アクティブユーザー(月1度以上のアクセス)のうち、実に90%がTwitterの公式アプリを利用している(Twitter公式情報より)。
富士通マーケティング、簡単に使えるデジタルサイネージ制作・運用ソフト
同社のデジタルサイネージソリューションは、顧客側でのサイネージシステムの簡単運用と利用者側で必要とされるタイムリーなコンテンツ発信の実現を目的と し、同製品は、「簡単編集」「簡単登録」に加え、「簡単タッチ検索」機能により、だれでも簡単にタッチディスプレイ用コンテンツの作成・更新・登録が行え る。
インスタグラムの新たな使い方!タグ付け機能を活用した、IKEAの斬新なオンラインカタログ
総合家具ブランド・IKEAでは年に1度、若手デザイナーを起用した「PSコレクション」を発表しています。今年は『Always on the move』というコンセプトのもと、都会に住む若い世代をターゲットにした斬新で遊び心溢れる作品の数々を製作しました。
……………………………………………………………………………………………………………………..
ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。
~業務用 店頭販促モニター 電子POPのことならKDMへ~
お電話でのお問い合わせ:045-595-1113
メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php