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12.32014
【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.17
販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。
「スマホ広告」の本当の効果は!?
ユニリーバの独自調査でわかったことは
通常はPCと同様にカウントされることが多いが、スマホ広告に絞って効果を測ったようだ。同社は日本国内でマス広告中心に年間100億円規模の広告費を投入している。
博報堂アイ・スタジオ、低予算でO2Oコンテンツの導入できる 「CHECKIT!」スタート
O2Oとは、「オンライン 2 オフライン」で、オンラインでの購買活動がオフライン(実店舗)と連動したり、オフラインでの活動が実店舗などでの購買に影響を及ぼす、といった意味の用語である。
日本の2014年広告費成長率2.0%増に上方修正——電通グループ企業予測
電通グループが9月に発表した広告費の成長率。
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