ブログ
11.72014
【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.12
販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。
オンライン広告効果の新たな指標づくり–JAAAが2014年度内に開始
一般社団法人 日本広告業協会(にほんこうこくぎょうきょうかい、: Japan Advertising Agencies Association、略称JAAA)は、日本の広告代理店で阻止くされた業界団体。
「今までにない驚きの提供」、アナログとデジタルを融合させた大塚製薬の雑誌広告
大塚製薬のプロモーションは、以前、別の記事(音楽フェス等とのコラボレーション)でも紹介したと思うが、非常に新しい試みをしていることがうかがえる。
今回紹介するプロモーションも非常に新しく、ブランディングという意味では、正直「格好いい」という印象すら受ける。記事にもある通り相当の効果があったようだ。
「ONE PIECE」3億冊突破キャンペーンに新聞広告大賞
上記の記事では【広告主部門】【新聞社企画部門】等も紹介されており、広告関係者には興味深いのではないかと思う。
……………………………………………………………………………………………………………………..
ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。
~業務用 店頭販促モニター 電子POPのことならKDMへ~
お電話でのお問い合わせ:045-595-1113
メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php