ブログ
7.232015
【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.122
販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。
キャッチコピーの作り方|もう失敗しないための7大テクニック!
「キャッコピー」を作成する際、当然悩むだろう。では、一体どのようにキャッチコピーを作ればよいのだろうか?
下記の記事では、失敗しないためのテクニックが記載されている。
なぜ小さなコンビニが、セブンより下でローソンより上なのか
首都圏のコンビニといえば、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートあたりが思いつくが、ローソンより上の小さなコンビニとは!?
……………………………………………………………………………………………………………………..
ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。
~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~
お電話でのお問い合わせ:045-595-1113
メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php