ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.122

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

キャッチコピーの作り方|もう失敗しないための7大テクニック!

「キャッコピー」を作成する際、当然悩むだろう。では、一体どのようにキャッチコピーを作ればよいのだろうか?

下記の記事では、失敗しないためのテクニックが記載されている。

1

なぜ小さなコンビニが、セブンより下でローソンより上なのか

首都圏のコンビニといえば、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートあたりが思いつくが、ローソンより上の小さなコンビニとは!?

 

2

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

 

KDM

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る