ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.127

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

〈広く告げる〉をやめた「広告」の新しい形とは?(後編)——東浩紀×須田和博(博報堂)×廣田周作(電通)

前回の記事にて紹介した、前編の続きをご紹介します。

1

POPブームの仕掛け人に聞く「キャッチコピーの作り方」

弊社で取り扱っている「電子POP」の起源となっているのが、どの店頭でも見かける「POP」だ。

POPとは、「Point of purchase advertising」の頭文字をとっているのだが、一般的には紙媒体に手書きなどで商品アピールや特徴などが記載されている。

そんなPOP作りの達人のテクニックとはどのようなものなのだろうか!?

2

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

 

KDM

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る