ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.155

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

コーセー、爆買いを「おまけ扱い」する理由

外国人観光客、特に中国向けのマーケティングを意識する企業も増えてきている中で、コーセーは外国人観光客の、いわゆる「爆買い」をおまけ扱いしているという。

はたしてその理由とは!?

1

神奈川県・新江ノ島水族館がデジタルアート空間になった!

デジタルサイネージが普及する中で、アミューズメントパーク等でも様々な工夫を凝らしているようだ。

2

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

 

KDM

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る