ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.201

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

曇った画面を指で拭う–電通とアクセルマークがスマホ向け新広告

電通は10月23日、アクセルマークと共同で、スマートデバイス上で新たなブランド体験を実現する広告サービス「BRAND SCREEN(ブランド・スクリーン)」の提供を開始した。

1

地方スーパーのカリスマ「福島屋」はなぜ大手に負けないか

福島屋についてはあらためて説明する必要などないのかもしれない。テレビなどのメディアでも多く取り上げられる人気のスーパーで「食と農を商でつなぐ」と いう方針で全国から商品を集め、安売りをしない、チラシを撒かない、という独自の経営で、創業40年間黒字を続けている。

2

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る