ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.217

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

2015年に最もシェアされた動画広告は?日本は資生堂、ディズニー、ドコモが上位に【アンルーリー調査】

アンルーリーは、FacebookとYouTube上の動画広告のシェア数ランキングを発表した。2015年に日本で最もシェアされた動画広告トップ3には、資生堂、ウォルト・ディズニー・スタジオ、そしてNTT DOCOMOがランクインした。

1

「店頭撮影OK」「売り場中継で接客」買い物はもっと自由に

「店内スマホ使い放題」。こうPOPを打ち出しのは、ヨドバシカメラだ。9月、店内でWi-Fiスポットの提供を開始したのに伴い店内での撮影を自由化し、SNSへの写真投稿や他社との価格比較、商品情報やレビューの確認などを自由に行えるようにした。

2

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る