ブログ
8.302016
【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.256
販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。
博報堂、店頭での生活者の買物行動データ測定を強化 – ビッグデータと統合
博報堂は店頭における生活者の買物行動データ測定の強化を目的として、測定データをビッグデータと統合して分析し、買物行動の活性化につなげる同社独自のプラニング手法である「ショッパーズ・カスケードモデル」の構築を開始すると発表した。
高校生の学力低下を食い止める秘策!? ルーマニアKFCの“学べる無料Wi-Fi”
ルーマニアのKFCで行われた「学べる無料Wi-Fi」とは!?
……………………………………………………………………………………………………………………..
ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。
~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~
お電話でのお問い合わせ:045-595-1113
メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php