ブログ
1.142015
【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.28
販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。
車載ビジネスに特化、パイオニア最後の賭け
日本が誇る電器メーカーのパイオニアがカーエレクトロニクスに特化するとの事。
やはり、液晶テレビ時代にプラズマテレビに注力した影響が強いのか。。今後の動向に注目したい。
ポジショニングを変えるだけで売上8倍?! 事例で学ぶポジショニングの活用手順
価格競争が著しい近年、「ポジショニング」を設定することで自社製品の立ち位置や、会社としてのスタンス等も見直すことができるのではないだろうか。
試乗率243%アップ!フォルクスワーゲンのツイッターと連動した試乗ゲーム
車を購入する際に、必ずと言っていいほど行われる、車の試乗。
メーカーからすると、良い新製品を、いかに実感させるか、が試乗の大きな目的となる。
今回は、試乗率を大幅にアップさせたという、南アフリカのフォルクスワーゲンで行われたキャンペーンをご紹介します。
……………………………………………………………………………………………………………………..
ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。
~業務用 店頭販促モニター 電子POPのことならKDMへ~
お電話でのお問い合わせ:045-595-1113
メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php