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1.152015
【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.29
販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。
ポッキー、インドネシアで売り上げ目標を大幅に上回っている理由とは!?
異国の地では商品自体の認知度が低いことから、まずは「どんなものか知ってもらう」ということがキーポイントになる。
インドネシアでの宣伝方法が記載させている記事をご紹介します。
デル、薄さ9ミリで2万2980円の8型Winタブレットなど2機種を発表
営業ツールや、店頭販促等でも使われるようになってきたタブレット端末。様々な機種が各メーカーから続々と販売されている。
14年度上半期店頭キャンペーン件数、13年度比91.0%に減少
14年度の上半期の店頭キャンペーン件数が、前年度よりも減少していたとのこと。2月、3月は件数が多かったようなので消費税の増税も関係しているように思える。
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