ブログ
3.72017
【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.291
販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。
暖かさを“可視化”して商品訴求 デロンギがヒーターの体験イベントを実施
オイルヒーターやコーヒーメーカーなどの家電製品を販売するデロンギ・ジャパンは、11月10日から12日の期間、マルチダイナミックヒーターとオイルヒーターの体験型プロジェクションマッピングイベントを開催した。イベントは六本木にある複合施設、東京ミッドタウンで開催され、3日間で約480人が体験した。毎年11月の上旬は、冬のはじまりとされる「立冬」の時期。11月10日を「ヒーターの日」として制定し、消費者の衣替えも始まるこの時期に合わせて開催した。
法人ノベルティ、株主優待、ポイント交換、地方活性化
「贈る」だけでは終わらせない、新しい法人向けギフトサービス
ギフトの常識が変わろうとしている。カタログから欲しい商品を選んで注文するのではなく、WEBカタログにアクセスして注文する。だが、それだけではない。贈る人と贈られる人を結ぶ さまざまな工夫がITによって用意され、ギフトが両者の絆を一層深め、「贈る」が事業ソリューションになる。法人ノベルティ、株主優待、ポイント交換、地方活性化と多彩な利用シーンが 広がっている。こうした進化をリードするのは 「GiftPad」だ。
……………………………………………………………………………………………………………………..
ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。
~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~
お電話でのお問い合わせ:045-595-1113
メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php