ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.307

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

資生堂、電子看板に魔法かける マジョリカ マジョルカの販促

資生堂は2月13日、デジタルサイネージを活用した若年層向け化粧品「マジョリカ マジョルカ」のプロモーションを、東京メトロ新宿駅構内で始めた。9本の柱の側面・計35面に異なる映像を映し出し、まるで柱をくり抜いてガラス張りのショーケースにしたような光景を実現した。

春節で日本を訪れた中国人旅行者が検索したキーワードとは? —— 家電がトップ10から消える

中国財政省は2016年4月8日、旅行者が海外で購入した商品の課税率を引き上げた。酒や化粧品は50%から60%、高級腕時計は30%から60%といった具合。このような税率引き上げは中国人旅行者の海外での購買行動にどのような変化を及ぼすのだろうか。少なくとも日本では、“爆買い”に代表されるインバウンド消費に変化の兆しが見られる。

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

KDM

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る