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【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.316

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

六つの因子で“理想”の動画広告メディアを探し出す

かつて“動画による広告”は、地上波テレビを中心とした放送メディアに乗せるCMが主流でした。しかし時代は移り、昨今の生活者は、コンテンツも利用目的も異なるさまざまなメディア上で動画広告に接触しています。

「YouTube」などの動画共有サービス。

「GYAO!」や民放公式テレビポータル「TVer」などの動画配信サービス。

「Facebook」や「Twitter」といったSNS。

新聞や雑誌のデジタル版、キュレーションサイトなどのテキスト系ネットメディア。

さらには電車内のビジョン。

これらメディアの持つ性質の違いは、広告効果(=ユーザーの態度変容)にどのような影響を与えるのでしょうか?

大日本印刷、都営バスの案内看板用に薄型屋外サイネージを提供

大日本印刷(株)は、東京都交通局が運営する都営バスの案内用として、都営地下鉄構内にタッチパネル式の薄型屋外デジタルサイネージとコンテンツの配信システムを提供した。

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