ブログ
9.282017
【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.327
販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。
「サッポロ黒」九州で57%増 理系営業の口説き術
2016年、九州でサッポロビールの主力ブランド「黒ラベル」の缶の販売量が15年比で57%増え、同ブランド全体も約2割押し上げた。端緒は大手ディスカウント店が棚に並べたこと。九州本部(福岡市)の藤波佑輔さん(32)がこじ開けた。理系出身で、データをもとにしたタイムリーな提案が受け入れられている。
販促費0円で100万人以上にリーチ!C大阪公式ツイッター「サポーターの力は偉大」:イザ!
サッカーJ1、C大阪の公式ツイッターが19日、ツイッター上で流行している同クラブの「応援リポーター」を務めるタレント、池田愛恵里(26)を起用した「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」写真を投稿。サポーターの間で話題となり、「サポーターの力は偉大と感じました」と反響に驚いた。
……………………………………………………………………………………………………………………..
ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。
~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~
お電話でのお問い合わせ:045-595-1113
メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php