ブログ
10.272017
【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.334
販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。
大戸屋が「野菜」と「女性」をアピールするワケ
「大戸屋ごはん処」を運営する大戸屋ホールディングスは6月1日、新丸の内センタービル店(東京都千代田区)を改装し、新型店を開業した。
新型店は女性顧客を意識し、客席から厨房の一部が見えるオープンキッチンや、産地から直送された野菜を陳列するショーケース、メニュー情報を発信するデジタルサイネージなど新たな設備を取り入れた。
出品すると商品のiMessageステッカーを自動生成!欧州フリマアプリの画期的なグロースハック施策
本や洋服、車など様々な商品を扱うベルギー最大手のフリマアプリ「2deHands.be」が、ソーシャル世代の若者たちを対象にユニークなデジタルキャンペーンを実施しました。
同社が着目したのは、若者たちが愛用しているチャットサービス・iMessage。売り手がマーケットに商品を出品すると、その商品がデザインされた「オリジナルiMessageステッカー」が自動で生成されるiOSアプリを開発しました。
……………………………………………………………………………………………………………………..
ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。
~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~
お電話でのお問い合わせ:045-595-1113
メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php