ブログ
9.292014
【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.6
販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。
日宣、ハル・プロデュースセンターを買収
ハル・プロデュースセンターは、フリーマガジンをホームセンターやドラッグストアの店頭で配布するなどの自社メディアをもっている。
展示会などでも、何度か目にしたことがあるので今後の動向にも注目したい。
サッポロビール、ビール愛好家と共同開発。
12,000人のビールファンと共同開発されたもので、2012年3月にECサイトで限定発売した際は、10日あまりで完売したという。再発売に当たっても缶のデザイン投票を実施、約1,300名が投票に参加した。
Samsung、アイスバケツチャレンジで、iPhoneを指名!?
GALAXYの防水機能を推したコマーシャル。しかし、アイスバケツチャレンジは慈善運動で広く知られている。その為、このコマーシャルに対する風当たりは強いようだ。
……………………………………………………………………………………………………………………..
ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。
~業務用 店頭販促モニター 電子POPのことならKDMへ~
お電話でのお問い合わせ:045-595-1113
メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php