ブログ

【NEWS】≪販促・モニター・サイネージなどの気になるニュース≫vol.81

販促・モニター・サイネージ等の気になるニュースをピックアップしました。

 

脱キティ依存?サンリオ”萌え系戦略”の勝算

近年、「萌え系」と呼ばれる、キャラクター需要が増え続けている。

キティで有名なサンリオが、そんな需要獲得に名乗りを上げているとのことだ。

サンリオはキティ、マイメロなどの有名キャラクターでのシェアは相当だが、そのターゲットはほとんどが女性とのこと。

そんな状況のなか、男性の需要を取り込みたいという戦略もあるようだ。

1

「誰に対して何を提供して、どうなってもらうか」シナリオから考えるコンテンツ作成プロセス

 

販売促進やプロモーション活動のなかで、一定の成果を期待できるコンテンツ作り。

下記の記事では、そんなコンテンツを作る際の、プロセスについて記載されている。

1

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

 

KDM

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る