ブログ

【トラブルシューティング】電子POPのタイマーが動作しない。

【トラブルシューティング】電子POPのタイマーが動作しない。

 

→タイマーオン・オフの設定時刻、現在時刻が正しいか確認してください。

→タイマー機能が「オン」になっているか確認してください。

※設定後に設定した内容を確認するには、リモコンの「表示」ボタンを使用すると便利です。

 

→弊社の電子POPには設定時間等を記憶する為の、「バックアップ電池」がついています。

本体背面に設置されたバックアップ電池(CR2032)が消耗してしまうと、時間設定の記憶やタイマー機能が正常に動作しなくなります。電池交換してください。

 

上記内容をお試しいただいても改善されない場合は、大変お手数ですが、弊社電子pop担当者までお問い合わせください。

 

 

 

……………………………………………………………………………………………………………………..

       ケーディーエムは電子POPの製造・販売メーカーです。

~業務用 店頭販促モニターのことならKDMへ~

お電話でのお問い合わせ:045-595-1113

メールでのお問い合わせ:http://www.k-d-m.jp/inquiry/mail.php

 

KDM

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る